スマートフォン版はこちら

玉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「玉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-9-21 山崎ビル402
電話番号 04-7165-8760
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 千葉県柏市光ケ丘3-5-11
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
くわのクリニック 千葉県柏市豊四季台1-3-1
ひだまりクリニック 千葉県柏市酒井根40-1
大野内科循環器科医院 千葉県柏市向原町1-3
みつお記念クリニック 千葉県柏市篠籠田1386-2
おんだクリニック 千葉県柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル5F
大和田ファミリークリニック 千葉県柏市豊四季301-7
天宣会睡眠呼吸クリニック 千葉県柏市柏4-5-21 興善第2ビル3F
つくしが丘医院 千葉県柏市つくしが丘1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • リコさん
    天野内科クリニック 口コミ
    休日当番で、初めて診察して頂きました。先生は、どの患者にもハキハキと話されて(診察室の隣で休ませて頂いたので診察の雰囲気が何となく分かりました)。
    何人もの看護師から細かい気遣いと優しい言葉掛けを頂き、本当にケアを受けられる病院だと思いました。
  • 花子さん
    志津クリニック 口コミ
    志津クリニックは、内科だけでなく心療内科や精神科も併設しています。心療内科や精神科って中々足が向かないものですが、内科があるので他の人にもわからず通えることがメリットです。精神的な病って初めてかかる人にはそれだけで不安だと思いますが、病院の中はとても明るい印象で、病院独特のにおいや雰囲気もありません。比較的解放感にあふれていてとてもきれいな病院です。先生はとても優秀らしく、どの病院にいっても「あの先生はとても良い先生ですよ」と言われます。駅からも近いので、初めて心療内科などを受診する方にはお勧めです。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ